公益社団法人(JRRC)は文化庁長官の登録を受け、著作物の複写等に関する権利を集中管理している公益社団法人です。

2017年度<単年度契約>契約更新のご案内

更新手続き・見積書の作成

契約書の更新・見積もりはこちらのボタンより契約書を作成ください。

単年度契約書の更新

<お手続きの流れと注意点について>

見積書は自動作成できます
契約書を作成にて必要事項を記入していきますと、見積の有無について選択ボタンがございます。必要に応じて自動作成され、お客様自身で取り出すことができます。
一時保存して後日変更も可能です
①一次保存終了後、パスワードをお知らせするメールを送信いたします
②「契約書の作成」→「編集中の契約書を呼び出す」
登録されたメールアドレスとパスワードでログインしてください
「JRRCへ送信する」ボタンをクリックするまでは何度でも変更が可能です

※許諾の有効期間は契約書の作成日や到着日に関わらず、2017年4月1日~2018年3月31日 とさせていただいておりますのでご了承願います
※必要事項と最新の従業員数(学校の場合は職員数と教員数)ご入力ください

契約書が作成できましたら、「JRRCへ送信する」ボタンをクリック
当センターが押印した契約書をメールまたは郵送(ご選択)にてお送りいたします(2月以降順次)

手続きが集中した場合は数日お時間をいただきます。

貴社印を押印のうえ1部をJRRCまでご返送ください
指定期日に請求書が発行されます

ご指定のない場合は契約書受領後に発行されます。
発行期日より前に受け取りをご希望の際は備考欄にその旨ご記入ください。

有効期間前までに、ご検討のうえお早めの更新を宜しくお願いいたします。

JRRC事務局:TEL03-3401-2382
(ご契約専用)email:jrrc_keiyaku@jrrc.or.jp

TEL 03-3401-2382

ページTOPへ
Copyright © 公益社団法人日本複製権センター All Rights Reserved.