第15回JRRC著作権セミナー オンライン開催について

毎回著作権のエキスパートをお呼びして最新情報をお届けしている本セミナー、今回は「AIと著作権」と題してご講演およびパネルディスカッションを開催します。
講演は、文化庁様より「最近の著作権法改正について」とメディア研究、情報倫理の専門家による「AIの技術的動向と情報倫理について」をお届けします。そして、「AI創造物に関する著作権保護とその限界を考える」と題して斯界のプロフェッショナルによりパネルディスカッションを行います。
「AIと著作権」というテクノロジーの最重要課題がテーマですので、コンピュータサイエンスに関心のある方のみならず、法務分野に従事する方々におかれましても参考になるのではないでしょうか。本セミナーは、オンライン開催となりますので、多くの皆様のご参加をお待ちしております。

開催概要

日 時:2021年2月26日(金)14:00~17:00
会 場:オンライン (Zoom)
参加費:無料
主 催:公益社団法人日本複製権センター 後援:文化庁、東京都(予定)

・新型コロナウイルス感染状況により、上記の著作権講座の開催を中止、または日程変更することがあります。
・都合により講演内容,講演者が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
・開催の可否、講座のお申込み方法等、最新の情報は、JRRCマガジンにてご案内いたしますので、JRRCマガジンの登録 をお願いいたします。
申込受付期間

2021年2月3日(水)12:00~2月24日(水)17:00まで

PAGE TOP