JRRC WEB契約管理システム 8/19稼動開始しました

ご契約者の皆様
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
今年度の複写使用料報告書のご案内が遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

さて、毎年、所定書類にて年間複写使用料報告書のご提出をお願いしてまいりましたが、ご契約者様の事務作業を軽減し、すみやかに手続きができるよう、WEB システム化を進めてまいりました。

最初は戸惑いや当センターの不備があろうかと思いますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

なお今回のシステムは、2節包括簡易契約の使用料更新のみを対象としており
 ★実額方式(2節、3節、4節)のご契約につきましては、従来通り書類による手続きになります。
 ★2節包括簡易契約でもグループ契約に含まれる法人数が極めて多いご契約者様の場合は通り書類による手続きになります。
 ★すでに2013年度使用料更新の手続きがお済みの契約者様は、WEBサイトでのご申請の必要はございません。

■ログイン法
 当センターホームページトップ画面の左側に青い色で「ご契約者様専用」と書いたボタンをクリックして頂きますと、ユーザーID、パスワードを入力する画面が表示されます。
 別途郵便にてお送りしていますシステム化のご案内に記載しております、IDとパスワードを入力して「ログイン」ボタンをクリックしてください。

ご不明点がございましたら、当センター事務局までご連絡ください。よろしくお願いいたします。

PAGE TOP