2019年度 使用料申請のご案内

既契約者様用お手続き

使用料申請はオンライン上にて行っていただきます。申請の際は下記をご確認うえ必要な手続きにお進みください。
使用料申請は 2019年7月1日~9月30日 の間にお済ませください。期限内の申請をお願いいたします。

現在の契約で使用料申請を行う
継続契約者ログイン

■ご契約のお客様には、JRRC事務局より使用料申請の「ログインID」「パスワード」「申請開始日」を記載した案内状を郵送しております。

「全従業員数方式」に基づく使用料申請を行うお客様
全従業員数には、雇用契約の対象となる常勤従業員数+任用契約の対象である役員数の合計を入力してください(教育機関は教員数も含みます)
複写及び電磁的複製利用(紙への複写+PDFへの複製)に切替る
契約書・見積書の作成

■上記ボタンを押下しますと、請求書作成の画面が開きます。
■既契約のお客様(契約コードをお持ちの方) 5継移 契約書・見積書を作成する を押下して必要事項を入力してください。
■契約締結後に使用料申請を行っていただきます。(契約締結後の適用単価にて算定できます。)
■申請期限までに契約締結が間に合わない場合は先に現在の契約で使用料申請を行っていただき、契約締結後に電磁的複製に係る料金を使用料申請時の人数に基づき算定し追加請求いたします。

申請期限   :2019年9月30日まで
請求額について:使用料申請に基づき受理した金額が確定請求額となります。(請求書発行日による金額の変動はございません※)
入金期限   :請求書発行より2か月内でお願いしております。詳しくは請求書に記載しておりますのでご確認ください。

※消費税について
本許諾は年間使用料となります。税率は年間使用料が確定した日、すなわち当センターが使用料申請を受理した時点での料率となります。
尚、消費税率が改定された場合改定日をまたいでの契約締結日の設定はできませんのでご了承ください。
申請受理までには一両日ほど時間を要する場合がございますので余裕をもってお早めにご申請ください。

PAGE TOP