契約手続きのご案内
見積書は、契約書作成画面から必要事項の入力後に作成することができます。
必要事項と最新の従業員数(学校の場合は職員数と教員数)を入力ください。
入力内容を確認後「JRRC押印済み見積書を取り出す」にて「はい」を選択し「下書きを保存する」を選択すると<見積書PDFダウンロードボタンと修正・再ログインのための編集用パスワード>が表示されます。※表示されたパスワードは登録したメールアドレスへ送信されます。
下書き保存した見積書は、下にある「編集中の契約書を呼び出す」から取出すことができます。
見積書は、「確定してJRRCへ送信する」ボタンを押すまでは、何度でも変更が可能です。
・許諾期間は、契約書の作成日や到着日に関わらず、2020年4月1日~2021年3月31日 となります。
2020年度 契約書の作成
契約書・見積書の作成は、ご希望の利用方法の契約書の新規作成ボタンを押し、次画面にて必要事項をご入力ください。
※請求書の郵送をご希望の方はテレワーク等の影響で発送が遅くなる場合がございます。予めご了承ください。
※本許諾は「公益社団法人日本複製権センター使用料規程」に基きます。詳しくは 使用料規程 をご覧ください。
複写及び電磁的複製利用(紙への複写+PDFへの複製)をご希望のお客様[5単]
契約書・見積書の新規作成 編集中の契約書を呼び出す 許諾の詳細はこちら
複写利用(紙への複写)をご希望のお客様[2単]
契約書作成後の流れ
指定期日よりも早くに受け取りをご希望の際は備考欄にその旨ご記入ください。