単年度契約 2018年度

更新手続き・見積書の作成

契約書の更新・見積もりはこちらのボタンより必要事項をご入力ください。

単年度契約書の作成編集中の契約書を呼び出す

<お手続きの流れと注意点について>

見積書は自動作成できます
必要事項を記入していきますと、見積の有無について選択ボタンがございます。必要に応じて自動作成され、お客様自身で取り出すことができます。
一通り情報を入力の後、「内容の確認」に進みます。入力情報を確認後、「JRRC押印済み見積書を取り出す」にて「はい」を選択し「下書きを保存する」を選択すると<見積書PDFダウンロードボタンと修正・再ログインのための編集用パスワード>が表示されます。
下書き保存して後日変更も可能です。
下書き保存終了後、表示されたパスワードは登録したメールアドレスへ送信されます。
次回からは上にある「編集中の契約書を呼び出す」からログインしてください。
「確定してJRRCへ送信する」ボタンをクリックするまでは何度でも変更が可能です。

※許諾の有効期間は契約書の作成日や到着日に関わらず、2018年4月1日~2019年3月31日 とさせていただいておりますのでご了承願います。
※必要事項と最新の従業員数(学校の場合は職員数と教員数)をご入力ください。

契約書が作成できましたら「確定してJRRCへ送信する」ボタンをクリック

当センターが押印した契約書をメールまたは郵送(ご選択)にてお送りいたします(2月以降順次)
手続きが集中した場合はお時間をいただきますのでご了承ください。

貴社印を押印のうえ1部をJRRCまでご返送ください

指定期日に請求書が発行されます
ご指定のない場合は契約書受領後に発行されます。
指定期日よりも早くに受け取りをご希望の際は備考欄にその旨ご記入ください。

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