2017年度<単年度契約>契約更新のご案内

2016年度の当センター管理著作物の複写利用許諾有効期間は、2017年3月31日を持ちまして終了となります。
2017年度の利用許諾につきましては契約書の更新が必要となりますので以下の要領でお手続きをお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、事務局までお問合せください。

お手続き方法

契約書の更新・見積もりはこちらのボタンより契約書を作成ください。

単年度契約書の更新

<お手続きの流れと注意点について>

  • 見積書は自動作成できます
    契約書を作成にて必要事項を記入していきますと、見積の有無について選択ボタンがございます。必要に応じて自動作成され、お客様自身で取り出すことができます。
    一時保存して後日変更も可能です
    ①一次保存終了後、パスワードをお知らせするメールを送信いたします
    ②「契約書の作成」→「編集中の契約書を呼び出す」
    登録されたメールアドレスとパスワードでログインしてください
    「JRRCへ送信する」ボタンをクリックするまでは何度でも変更が可能です

    ※許諾の有効期間は契約書の作成日や到着日に関わらず、2017年4月1日~2018年3月31日 とさせていただいておりますのでご了承願います

    必要事項と最新の従業員数(学校の場合は職員数と教員数)ご入力ください

  • 契約書が作成できましたら、「JRRCへ送信する」ボタンをクリック
  • 当センターが押印した契約書をメールまたは郵送(ご選択)にてお送りいたします(2月以降順次)

    手続きが集中した場合は数日お時間をいただきます。

  • 貴社印を押印のうえ1部をJRRCまでご返送ください
  • 指定期日に請求書が発行されます

    ご指定のない場合は契約書受領後に発行されます。
    発行期日より前に受け取りをご希望の際は備考欄にその旨ご記入ください。

有効期間前までに、ご検討のうえお早めの更新を宜しくお願いいたします。

お問合せ先

JRRC事務局:TEL03-3401-2382
(ご契約専用)email:jrrc_keiyaku@jrrc.or.jp

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